2012年09月21日

ジョエルロブション

恵比寿のジョエルロブションに行こうと話がまとまり、先日行ってきた。原宿が近いので、ジャニーズ好きのママがいたのでジャニーズの写真がいっぱい売ってるお店に寄った。
私は特にファンでもなんでもないのでウロウロしたいると、若い子がいっぱいでどうしていいか分からず少し挙動不審だったと思う。
二人のママのうち一人はカンジャニの錦戸くんのファンで、もう一人はキスマイのタマチャンのファンって言ってたけど、嵐以降ジャニーズを知らない私は、ふーんと軽く流したのが知らないのバレバレみたいで、熱くキスマイの説明をしてくれてたw
わたしもジャニーズ好きだったら、もっと楽しい毎日が送れたんだろうに。あまりこれまでの人生でジャニーズは、ひっかからなかったな。
原宿での用事も終わり、恵比寿のジョエルロブションに。
恵比寿は久しぶりで横浜に引っ越してからあまり東京に来ることもなかったので、満喫した。近くで大体事足りるので、あんまり遠くまで来ない。
昼時だったが、予約してあったので、すんなり入れた。肉か魚か悩んだけど、魚にした。他のお客さんは中国の方が多い感じがした。やっぱり人気なんだな。
帰ったら現実に戻るー!と思いながら、帰ってきたのであった。



横浜の求人情報!キャバクラでアルバイトを考えている方、必見!
オススメのキャバクラはこちら!
http://yokohama-suite.com/
横浜スイートは年齢層が18歳~30代後半で落ち着いたお店です。
なんといっても店内のお洒落なインテリアが素敵です。私も一度はここで体入してみたいですね。
posted by 咲雪 at 17:44
"ジョエルロブション"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。